マイページ登録しませんか?

オンライン展示会内実装の便利機能「マイページ」登録のメリットは?

マイページ(VIP)機能とは


マイページ(VIP)機能とは、お客さまごとにカスタマイズされたさまざまな情報を表示・閲覧可能なお客さま専用ページです。
マイページを持つことで、ソーラーエキスポオンライン内で、便利かつスムーズにご利用いただくことが出来ます。マイページ(VIP)登録は、無料となっております。


>> VIP登録する <<



マイページ(VIP)のメリット



1. すばやく資料ダウンロードができます


各ブースで資料ダウンロードする際に、個人情報の入力が不要になります。


2. ダウンロードした資料をマイページに保存して管理できます


企業ブースでダウンロードした資料はすべてマイページに保存されるので、いつでも見返すことができます。


3. 気になる製品をお気に入り登録できます


訪問したブースやお気に入りの製品を、お気に入りとしてマイページに保存することができます。製品の比較をしたり、気になった製品をすぐさま見つけられるようになります。



4. 出展社との商談・メール連絡・チャットの通知機能


当展示会内において、出展社との商談はメールやチャットを通して行われる場合がございます。メールアドレスを登録しておくことで、出展社からの返信連絡がメールで通知されます。



5. お客様に合った太陽光発電の最新情報が届きます


業種や探している情報をもとに、お客様にあった特集企画や新製品・企業情報、最新動画の配信情報がメールマガジンで届きます。



6. 会員限定の優待・特典


今後予定されている勉強会やワークショップに、優先的にご案内いたします。また今後もより当展示会をより楽しんでいただけるよう、特別な会員限定サービスも計画しております。

7. 登録は無料! 今すぐ登録可能!




>> VIP登録する <<



ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎