傾斜地架台

傾斜地、多雪地域且つフレームレスのモジュールを向けに開発した架台システムです。革新的な設計、強度計算及び検証試験により、強い強度を持てます。パネルの取り付けに特許権を有する裏止め押さえ金具を採用し、設置時間とコストが節約できます。大幅な土地造成を行うことなく、調整金具の採用により、東西南北の角度調整ができます。

材質アルミニウム、スチール

基礎タイプスクリュー杭、ラミング、キャストイン、コンクリート基礎

適用地形東西南北傾斜地

お問い合わせ

  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:
正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります

ヒュージエナジー株式会社

  • 架台

ヒュージエナジーは2009年創業以来、架台の設計・生産・販売及び太陽光発電関連製品の輸出事業に取り組んでいます。お客様から信頼され、架台及び関連製品も世界中の数十国と地域に販売してきました。2013年日本市場に進出し、計3000以上実例、1.4GWの実積を積み上げました。
今後も業界の先駆者としてお客様のニーズ以上に応える提案力と技術力で、顧客とお互いにWIN-WINを実現しています。

チャットする

他の製品

形鋼杭(幾型)架台

形鋼杭架台は起伏のある土地、複雑な地盤及び厳しい気候に対応でき、適用性が強いです。平地、山地及び傾斜地に適用、現地の要求に合わせて特殊な回転金具で東西、南北方向の角度調整が可能です。鉄の柱一本化の設計で主材が少なく、迅速設置で工事時間、コストが大幅に削減可能です。

両面ガラス太陽光発電用架台

小さい案件が多くなり、土地の確保が難しくなり、表と裏の両面で受光し発電できる太陽光パネルが少しずつ市場に浸透してきました。通常のパネルより5〜20%多く発電できることにより、狭い土地でも有効活用できるようになります。そのブームに応じて、HUGEの特許権取得した両面発電架台を開発しました。新潟県阿賀野市に28MWの特高案件の実績があります。

ソーラーシェアリング架台

HUGEのソーラーシェアリング架台はパネルの設置方式によって、架台の遮光率をご要望に応じて調整でき、植物の必要日照量を満たすように実現できます。営農機器はその下に自由に出し入り、作業スペースを確保しています。架台の地上高、お客様の希望と敷地条件に合わせて、設計できます。埼玉県美里町に7MWの高圧案件実績があります。

検索カンタン!特設展示場

ZEC_FIPフェス

丸八_土壌緑化

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎