京セラ株式会社

京セラの製品情報

太陽光発電システム

1993年、国内初の住宅用太陽光発電システムを発売。また、製品の安全と品質に関する世界有数のな第三者認証機関の太陽電池性能テストにて、世界で初めて認証(2011年)。世界に先駆け技術を高めてきたメーカーの、長寿命で高品質な製品をご提供します。

蓄電システム

太陽光発電連係型リチウムイオン蓄電システム。住宅用には、さまざまな容量の蓄電池で、単機能・ハイブリッドをラインアップ。クレイ型蓄電池は長寿命・高安全性。産業用には、太陽光発電の設置容量に応じた大型蓄電池をラインアップしています。

ソーラーカーポート

再エネ導入量を増やしたい企業様必見。同じ駐車面積の発電量を最大33%※増加することができるソーラーカーポートです。駐車場での発電量を最大化させるソリューションをご提供します。(※京セラ調べ。駐車場形状により増加率は異なります。)

電力サービス

産業向けには、初期投資なしで太陽光発電システムを設置し再生可能エネルギーを自家消費できる、オンサイトPPA電力供給サービスを展開。また、住宅向けには、初期費用なしで太陽光発電システムと蓄電システムが導入できる定額サービスをご提供します。

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎