【無料】メールマガジン

弊社とお付き合いのある全国の企業様から生まれた成功事例、業界の最新事例・業界動向に 特化した無料メールマガジンを毎週火曜日に配信しています。 5000人以上の方がすでにご登録されています! 是非ご登録ください! 

上記QRコードよりご登録いただけます!(QRコードをクリックすると大きくなります!)
毎週火曜日に産業用太陽光と家庭用蓄電池について2週ずつ交互に配信しています。
業界の最新事例から、全国のお付き合いのある企業様の実際のお悩み、解決方法などを余すところなく、メルマガ記事限定で配信しております!
また、過去のバックナンバーも弊社サイトに掲載しておりますので、ぜひ下記よりご覧ください!

産業用太陽光に関するテーマ(第1週、2週配信)

法人向けのオンラインマーケティングや、販促手法、おすすめの部材や粗利を担保する部材選定方法など、御社の業績アップに貢献できる記事を配信しております。

《タイトル一覧》
・法人集客数を最大化するオンラインマーケティングとは?(2)

・ワット19円の仕入れ完全公開!

・コロナで太陽光の需要増!今すべき権利付き物件の獲得手法大公開!

バックナンバーから過去の記事を閲覧する>>
メールマガジンを登録する>>

家庭用蓄電池に関するテーマ(第3週、4週配信)

これから蓄電池市場に参入する企業様や、すでに市場に参入し業績を伸ばされている方など、初級者から上級者、どのような会社様の業績アップにも貢献できる記事を配信しています。

《タイトル一覧》
・去年と一緒では蓄電池は売れない!?
蓄電池アポトーク編

・オンラインは社内教育でこそ活きる!業績が上がった厳選事例2選

・社長1人で月10台売った“蓄電池販売立上げの鉄則”とは?

バックナンバーから過去の記事を閲覧する>>
メールマガジンを登録する>>

株式会社船井総合研究所

  • コンサルティング
  • 産業用(野立て)
  • 産業用(自家消費型)
  • 蓄電池

船井総研のスマートエネルギーグループは、EPC事業者様、蓄電池販売会社様や、メーカー様を対象にコンサルティングを行っている、太陽光発電や蓄電池を中心とした再生可能エネルギー業界の企業様が所属する国内屈指の研究会組織を持つコンサルティンググループです。業界の動向や最新成功事例を踏まえながら、「業績アップ」のための幅広いサポートをさせていただいております。

他の製品

【無料】ダウンロードレポート

弊社が全国の企業様とお付き合いをさせていただきながら、作成した経営・営業・管理手法などに関する小冊子です。企業様の「リアル」が詰まった冊子となっております。 是非ダウンロードください! 

【無料】会員制勉強会

スマートエネルギー業界の経営者 ・幹部 の方が140社以上参加されている勉強会です。業界最新情報・新ビジネスモデルの講座をきいていただくことや、全国の経営者の方と情報交換をしていただくことができます。※1社様1回のみ無料参加していただけます。

【無料】YouTube

産業用太陽光、家庭用蓄電池の知っておきたい 最新情報を配信中! 毎週火曜日19時に、10分程度の動画を掲載しています! 是非、移動時間や休憩時間などのスキマ時間にご覧ください!

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎