太陽光発電所のワンストップ保安管理メンテナンス

太陽光発電所のキュービクルの保安管理と発電部のメンテンナンスをワンストップサービスで一括管理可能です!

高圧の保安管理と発電所メンテを一括管理    茨城県千葉県北部を中心に2時間以内の範囲

高圧キュービクル委託選任           10KW~1999KWまで

メンテナンス低圧・高圧発電所

リニューアル低圧・高圧発電所

  修理  低圧・高圧発電所

キュービクルの保安管理と太陽光発電部のメンテナンスがバラバラではありませんか?
高圧発電所と低圧発電所のメンテナンスがバラバラではありませんか?
時間と手間を無駄にして売電ロス期間が長くなってませんか?
弊社は保安法人と連携し、一括管理が可能です。トラブル発生、面倒な連絡、これらすべて弊社に連絡一つで全部終わりです。
20年間の長い発電事業経営、貴方の太陽光発電事業のパートナーにしてください。

コスパ最高の遠隔監視装置などの販売代理店

発電所の健全化はまず、遠隔監視からです。「値段が高い」、「建設当初の値段の高さからそのまま設置しないで・・・。」という方は見受けられます。

発電所のトラブルは必ず生じます。早急な発見と対応は、収益や事業の健全化の必須要素です。弊社では国内用でコストパフォーマンス最高クラスの遠隔監視装置の施工販売代理店でもあり、国内シェアNo.1の遠隔監視システムの取扱施工店です。その他の遠隔監視もご相談ください。

高圧設備の保安管理&リノベーション

PCB含有機器の処分」「法定年次点検の確実な実施」等、経済産業省からの通達が非常に多くなっています。1980年代よりすでに40年が経過していますが、高圧機器の老朽化に対し、適切な保安管理や検査・点検が行われないことが原因で、事故などが急増しているからです。ぜひ適切な保安管理と問題機器の更新なども行いましょう。弊社ならこちらも、ワンストップ対応が可能です。

発電所から省エネまでのコンサルティング

省エネしてますか?省エネは経費の節減、つまりコスト削減の一歩です。実は、まず現状把握だけで、3~10%も電力料金の削減が可能となる場合があります。どうしても「面倒」「操業に支障がでるのでは?」「現場を知らないでしょ?」と反発があります。

弊社の保安管理を通して、省エネのための計測、そして提案により、外部からの刺激を与えることができます。 定期的な保安管理と省エネの実現の両立を弊社ではご提案いたします。

多彩な形の太陽光発電施工

様々な工法で、内外の多数の太陽光発電メーカーおよびパワーコンディショナーに対応。ソーラーシェアリングやカーポート型から野建型、屋根設置、あらゆる希望に寄り添うことができます。 リニューアルからリパワリング、修理なども全部お任せください。保安管理・メンテナンスをご利用いただけると、早急な対応が可能です。

2021年3月 ミネヤ赤嶺電研動画

茨城のEPC 有限会社赤嶺電研企画と電気保安法人ミネヤ電気保安管理です。
低圧から高圧の太陽光発電所について
自家消費型太陽光発電所
固定買取価格型(FIT型)発電所
太陽光発電所施工
太陽光発電販売
太陽光発電建設コンサルティング
太陽光発電システム修理
太陽光発電所リパワリング
太陽光発電所竣工試験
500KW以上の高圧太陽光発電所使用前自己確認
太陽光発電所セカンドオピニオン点検
太陽光発電所専門家点検

太陽光発電所事業評価ガイドラインに基づいた評価試験など一式すべてお任せください。

資料ダウンロード

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

ワンストップサービス

ミネヤ電気保安管理&赤嶺電研企画

  • O&Mを依頼したい
  • EPCに製品の見積もりを依頼したい
  • 産業用(野立て)
  • 太陽光発電を導入したい(法人)

茨城県鹿嶋市にあるEPC企業です。本年で創業27周年となり、関東第1の認定低圧全量太陽光発電所を施工しました。そして、施工販売した太陽光発電所のメンテナンス・保安管理部門の特化企業として一昨年創業された保安法人です。一括したO&Mを提供できます。

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎