「展示会見た」で「10年保証サービス」がお得になるかも?

全国対応で「雑草が発電に影響を与えない状態を10年間保証」します。全く新しいメンテナンス付き保証サービス。安心して、導入をご検討いただけます。

【保証内容】10年間「雑草が発電に影響を与えない状態」を保証します。

※1~3年目点検・補修・報告を行います。

※4年目以降オンコールによる駆け付け・補修を行います。

【ご注意点】太陽光発電施設内全面敷きのみ保証させていただきます。

【現場調査】必ず現場調査を行い、最適な提案をさせていただきます。

【施工品質】責任施工でもしもの時も安心です。

「防草シートは何年もつのか分からない」という皆様の疑問・不安にお応えするため、業界初(当社調べ)の「10年保証サービス」を設けています。これは、単なる製品保証ではなく、「10年間雑草が発電に影響を与えない状態」を保証するというもの。防草シート敷設時の施工管理から、メンテナンスまでセットにした当社独自の保証システムとなっています。これがあれば、後になって想定外の費用に悩まされることはありません。

展示会来場者限定!安心の10年保証サービスを今だけ無料に!

防草シート施工時にオプションでお選びいただける「10年保証サービス」を無料モニターとして展示会来場者様限定でご提供します。
※8/10(火)までに「担当者に聞く」よりお問合せいただいた方を対象とします。
その後現場調査→報告・お見積り→成約となりました場合に適用させていただきます。
【モニター募集の条件】
①太陽光発電施設全面敷設に限らせていただきます。
②別途保証契約を締結させていただきます。
③モニターとして現場の写真撮影させていただきます。※写真を使用する場合は事前に許可いただきます。
④簡単な電話アンケートにお答えいただきます。

太陽光発電施設の雑草対策に防草シートを

<防草シートメーカー白崎コーポレーション>
自信をもっておススメする防草シートで20年間の敷地管理を低コストで健全に。防草シートはシートの品質×施工の品質です。

納品から施工、メンテナンスまで一貫したサポートで太陽光発電施設の敷地環境維持向上を全国対応でお手伝いします。

「施工指導」でより良い施工をお手伝い「10年保証サービス」でお客様に安心を「クレジット・リースプラン」でお支払い方法が選べます。

資料ダウンロード

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

会社情報

10年保証サービス及びクレジットプラン

株式会社白崎コーポレーション

  • 雑草対策
  • O&Mを依頼したい
  • 施工
  • 部品・資材・周辺機器

太陽光発電所の雑草問題解決の切り札として、「防草シート」が近年注目度を高めています。
雑草対策に苦労してきたベテランオーナーほど、その魅力を実感しているのではないでしょうか?
低圧から特高、個人事業主から大規模法人まで、みなさまの発電所まで訪問し、雑草の状況や周辺環境に応じて最適なソリューションを提案いたします。

他の製品

 雑草対策の効果UP! 「防草シート及び各資材」

太陽光発電所に最適なオリジナル防草シートと防草効果を高める各種資材をラインナップ。国内メーカー随一の採用実績を誇ります。

 施工方法が知りたい! 「防草シート施工」

施工品質を徹底追求。自社試験と長年の実績から、防草シートの効果を最大限に引き上げる施工方法を確立しています。

 初期費用ゼロを実現! クレジット・リースプラン

初期費用ゼロを実現。最長15年の分割払いができる「クレジットプラン」と、法人向け最長7年の「リースプラン」をご用意しました。

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎