eneco

電気と環境価値を組み合わせ、お客様のニーズに応じて実質再生可能エネルギー100%、CO2排出量ゼロの電気をお届けします。

1、enecoは業界最安値に挑戦 2、マイページで再生可能エネルギー電気の供給状況などをご確認可能(2021年春公開予定) 
3、お申し込みが簡単

enecoは業界最安値に挑戦

Looopは「eneco」を非化石証書取得費用の原価に相当する1キロワットアワー当たり1.43円(税込)で提供します(2021年度)。手数料の上乗せはございません。
詳細はこちら https://looop-denki.com/eneco/

マイページでご確認が可能

マイページで再生可能エネルギー電気の供給状況などをご確認可能です。(2021年春公開予定)

お申し込みが簡単

Looopでんきの供給契約へのオプションとして申し込みが可能です。

CDP、SBT、RE100などへの適用が可能

再生可能エネルギーの普及推進をはじめ環境にやさしい取り組みに貢献されたいお客様はもちろん、国際的イニシアチブであるCDP、SBT、RE100などへの適用や、地球温暖化対策の推進に関する法律(温対法)における排出係数の報告で活用することが可能です。

Looop プロローグ動画

株式会社Looop

  • 施工
  • 販売
  • PPA
  • 定期点検

私たちLooopは、総合エネルギー企業として、
自然エネルギーを中心としたエネルギーフリーな社会の実現を目指して活動しています。
国内外では、送電インフラが整備されていない国や地域に対しても、
当社は太陽光発電や風力発電などの再生可能機器の提供を通じて、社会貢献を行っています。

チャットする

他の製品

「MY自家消費セット」 /「ゼロ発」(PPA)

工場やビルの空いている屋根を有効活用することで高い経済メリットを創出できるセット商品です。

検索カンタン!特設展示場

ZEC_FIPフェス

丸八_土壌緑化

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎