マイベト(厦門)エナジー株式会社

全世界で施工実績を誇る架台専門メーカー

傾斜地から水上まで、あらゆる架台を豊富にラインナップ!

PRODUCT 一覧

水上フロート架台

中国国内トップレベルの累計出荷量120MWを誇る水上フロート架台。第三者機関に認められた確かな品質で多様なニーズに応えます。

特高架台PGT2

傾斜地でも安定性の高い施工が可能。出荷前の仮組みが、現場の作業時間を短縮します。設計や経産省の対応もお任せください。

工場倉庫金属屋根・陸屋根架台

自家消費に求められるのは、多様な屋根への対応力。世界中での施工ノウハウを活かし、コストを抑えたご提案が可能です。

人気地上架台NPGT4

人気のNPGT4シリーズは、低圧から特別高圧まで幅広い案件に対応します。高い施工性を誇り、塩害地域でもご利用可能です。

信頼を支える盤石なサポート体制

信頼を支える盤石なサポート体制

100ヶ国以上に納入実績をもつマイベトエナジーは、世界各地の代理店に加え、日本とオーストラリアとドイツに支社を有しています。日本国内送金可能です。愛知県春日井市にある日本支社には、万が一の際すぐに部品をもって現場に駆けつけられるように、緊急対応用の在庫をご用意しています。高圧、特高案件の構造計算書と経産省面談に充実したサポート体制です。

水上フロート案件も、自社工場で一貫対応

水上フロート案件も、自社工場で一貫対応

マイベトエナジーの水上フロート架台は、中国やタイ、ロシア、イスラエル、日本、ブラジルなど、設置環境や気象条件の異なる世界各地で活躍しています。累計の納入実績は120MWを超え、世界中の水上太陽光発電所の要となっています。マイベトエナジーの自社フロート工場では、コストパフォーマンスの高い製品を短納期で提供することができます。係留システム部品やパワコン取付架台なども、自社工場で一貫して対応が可能です。

生産性高めるソーラーシェアリング用架台

生産性高めるソーラーシェアリング用架台

MRacソーラーシェアリング用架台は、農業と発電事業の両立を強力にサポートします。頭上では太陽光による発電を行い、地上では野菜や果物などの作物を育成します。土地を無駄なく有効活用することで、生産性をさらに向上させることができます。架台は、農地の条件や農業機械の高さなどによって柔軟に調整が可能で、農作物ごとに異なる必要な日射量を確保します。出荷前の高度な仮組みが、施工時間の短縮もサポートします。

世界の発電所を支える豊富な実績

世界の発電所を支える豊富な実績

2020年に栃木県で施工された54.6MWの特高案件には、マイベトエナジーの人気製品PGT2をご採用いただきました。架台の設計から製造、構造計算、経産省の審査に至るまで、マイベトエナジーが一貫して対応。第三者国際専門機関が認めた高品質の製品は、東西南北方向の傾斜地にも設置が可能です。日本はもちろん、中国や韓国、オーストラリアなど、世界各地の大規模案件を支えています。

太陽光架台専門メーカー・マイベトエナジー

太陽光架台専門メーカー、豊富な施工実績をもつマイベトエナジー。全世界で8GW以上、100ヶ国超の国と地域に納入しています。野立てや傾斜地向けはもちろん、水上フロート架台や追尾式架台など、あらゆる架台をラインナップ。高品質かつ短納期のものづくりに定評があります。

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

会社案内PDF

人気地上架台NPGT4カタログPDF

架台専門メーカーとして豊富な施工実績をもつマイベトエナジー。全世界で8GW以上、100ヶ国超の国と地域に納入しています。屋根や傾斜地向き野立てはもちろん、水上フロート架台や追尾式架台など、あらゆる架台をラインナップ。高品質かつ短納期のものづくりに定評があります。

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎