太陽光部材の買取・販売 株式会社ワァース

PRODUCT 一覧

現場や倉庫で不要となったパネルの買取・処分

当社では、リパワリングや撤去時に出るパネルの買取・処分を行っております。撤去依頼~運搬~買取まで一貫して受入れ可能です。

点検済み中古パネルの販売について

自家消費やPPAなど様々な用途で、1枚から数千枚単位での販売が可能です。新古品・中古のパネル詳細はこちらから。

グループ運送企業による全国集荷・買取が可能

グループ運送企業による全国集荷・買取が可能

当社グループである運送会社にて、全国での買取引取りが可能。また、各地域での適正処分リサイクル認定工場と提携し処分も対応可能です。
現場での撤去から選別・パレット搬入や梱包・運送便手配を一貫して行えます。
また、ユニック車による引取りや2t・4t・7tなどの中型車も手配可能です。現場に大型車が入れない現場でもお任せください。
※見積時に現場調査を行わせて頂く場合がございます。

1枚から引取り可能です。お気軽にご相談ください。

中古パネルの国内再利用に力をいれる理由

中古パネルの国内再利用に力をいれる理由

現在リユースパネルの多くが海外輸出されています。当社は国内での販売先を広め、自家消費やPPAなどの屋根上設置に力をいれています。
海外に輸出されたパネルの処分は、現地で難しく不法投棄や山積みに置かれている国もございます。
地球温暖化やSDGsなど様々な環境意識が高まるなか、当社では点検済み・再利用可能な太陽光パネル・PCSなどを国内販売しております。
今後の企業イメージUPにも繋がりますので、リユースパネルでの設置を検討されている企業様・施工店様や
旧型パネルの取替が出た際に、リユースパネルを用いるO&M企業様などに当社のパネルを使用して頂けます。

資料請求はこちら

※必要事項をご記入の上、お問い合わせ下さい。

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

ワァース企業紹介PDF

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎