三進金属工業株式会社

部材の軽量化・設置場所の特性に合わせた

最適な架台設計が魅力!

PRODUCT 一覧

ソルステージ

独自のはめ込み方式で工期を短縮!メガソーラーシステムに最適です! 国内工場で製造されるSANSHINの架台は、耐久性・機能性に優れ、実績も多数ございます。メガソーラー発電にも対応できる「地上設置型」と、軽量で屋上設置に最適な「陸屋根設置型」を設置条件に合わせてお選びいただけます。全国各地の拠点から、迅速なサポートを展開しています。

ローコスト&ハイパフォーマンスな架台を選ぶなら『SANSHIN』へ!

ローコスト&ハイパフォーマンスな架台を選ぶなら『SANSHIN』へ!

大手スチールラックメーカー「三進金属工業」が、その製造技術を駆使し、耐久性・機能性に優れたソーラーパネル専用の設置架台を開発。頑強ながら独自のはめ込み方式を採用した架台は組み立てやすく、メガソーラーシステムにも最適です。風圧・積雪・地震など、様々な条件に合わせて架台の構造設計を行い、長く、安心してお使いいただけるソーラー架台をご提供しております。

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

ソルステージ カタログPDF

スペース・コントロールにより、空間を効率的に有効活用する物流保管設備機器を主力製品とし、実験・研究設備、植物工場、鋼構造物などのメーカーとして、想像力、技術力を駆使して”ものづくり”に誠実に取り組み、お客様のご要望に迅速に対応することで持続的な成長を目指しています。

タイトル

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎