株式会社CO2O

国内No.1の評価診断実績!

資産価値向上への取り組みにも注目!

PRODUCT 一覧

評価診断・デューデリジェンス

アセットマネジメント

O&Mサービス

再生工事

確実に発電効率を上げたい方

確実に発電効率を上げたい方

当社には、モジュールメーカー、ビルメンテナンス、土木・建築など各専門分野で活躍してきたエキスパートが集結しており、太陽光発電の設計から運用、その後のサポートに至るまで、すべての課題を解決する高い技術力があります。
発電事業の評価診断にとどまらず、太陽光発電所におけるコンストラクションマネジメントや、EPCMの手法を用いたコストダウン、品質改善までトータルにサポートします。

発電所の資産価値を維持・向上されたい方

発電所の資産価値を維持・向上されたい方

当社は長年、世界最大手のモジュールメーカーのアフターサポートを手掛け、累計出荷数2GWに上るモジュールのアフターサポートを手掛けてきました。これらのノウハウを活かし実績を積み上げ、現在O&Mの評価診断実績は国内最大レベルの3GWを誇ります。またO&Mの維持管理実績は500MWを超え、特別高圧を中心に日本各地の維持管理・保守メンテナンスに対応しています。

収益向上に悩んでいる方

収益向上に悩んでいる方

当社には、技術的な知見だけでなく、太陽光発電所における“発電量の最大化”や“発電所の価値の向上”を実現するためのアセットマネジメントのプロフェッショナルカンパニーです。太陽光発電所を再生した事例では、13%の収益向上が認められたケースもあります。また、アセットマネジメントの実績は60MWを超え、現在400億円を超えるアセット規模の管理を行っています。豊富な運用実績と高い技術力を礎に、お客様の発電所の収益向上をお手伝いいたします。

専門的知見を駆使したアドバイスがほしい方

専門的知見を駆使したアドバイスがほしい方

大手金融機関や国内上場ファンド・大口投資家の皆様からも高い評価をいただき、当社の評価診断は、太陽光発電所のデューディリジェンスにおいて重要な役割を担ってきました。発電事業者の皆様からは、災害等で損壊した発電所の再生に関してもご相談を受け、一般のEPCが対応できない不具合や技術課題に最適なソリューションを提供してきました。
リスクマネジメントのプロフェッショナルカンパニーとして、お客様のあらゆるご相談にお応えします。

CO2Oビジョンストーリーについての動画を見る

CO2O設立の経緯、ミッション、将来展望等を代表取締役の酒井正行が語ります。「当社は化石燃料から再エネへの転換を進め、地球環境問題ならびに飢餓・貧困問題を解決していくことをビジョンとして掲げています。他社にない独創的な技術力で世の中に貢献する、そういったイノベーションカンパニーになっていきたい」。 再生可能エネルギーで世界を変えていく──この動画を観て、その想いを共有していただけたら幸いです。

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

会社案内PDF

当社は、太陽光発電事業の評価診断において、国内No.1の実績(3GW超)を誇ります。特高・高圧案件を中心に、開発からO&M、再生工事、アセットマネジメントまで幅広くサポート。太陽光発電所の課題解決、資産価値向上に向けて、最適なトータルソリューションを提供します。

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎