伊藤忠エネクス株式会社

  • PPA
  • 産業用(自家消費型)

伊藤忠エネクスは1961年に創業し、半世紀にわたり石油・ガス製品を中心としたエネルギーを全国のお客様に届けて参りました。2013年に電力部門を設立し、発電、調達、小売と、電気に係る全ての業務を行っております。2020年より、新たな取り組みとして、自家消費型太陽光発電設備の提供を通じて、環境配慮にご興味をお持ちのお客様へのサポートを行っております。

ソーラーエネルギーサービス

1.初期費用不要   :初期投資0円で、太陽光で発電した電気が利用出来ます。
2.月々定額     :月々の支払いはサービス料金だけ。メンテナンス費用もすべて込です。
3.電気料金上昇対策 :自家消費分は電気料金上昇の影響を受けにくい定額サービス料金制です。
4.契約終了後無償譲渡:契約満了後はお客様に設備を無償で譲渡致します。
5.環境への貢献   :温室効果ガスの排出削減に貢献できます。

海外ソーラーエネルギーサービス

当社はタイ王国(以下:タイ)で現地法人を設立しグループ会社でソーラーエネルギーサービスを展開しており、タイに工場をお持ちの日本法人さまに太陽光設備導入のお手伝いを行っております。
なお、日本工場とタイ工場両方に太陽光発電設備を導入頂きますと、各種割引もご利用頂けます。
タイに工場をお持ちのお客様は、日本国内とセットで太陽光設備導入のご検討宜しくお願い致します。

<企業情報>

伊藤忠エネクス株式会社
住所:〒100-6028 東京都千代田区      霞が関3-2-5霞が関ビルディング28階
TEL:03-4233-8055

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎