セイキ

  • 蓄電池
  • VPP
  • 産業用(自家消費型)
  • 地産地消を目指したい

海外での豊富な実績に裏打ちされたPYLONTECHの蓄電池。セイキはPYLON社の正規代理店として、ますます高まる自家消費ニーズにお応えします。高い安全性と優れたコストパフォーマンス、豊富なラインナップをベースに、最適な蓄電システムの構築をお手伝いいたします。

PRODUCT

完全自家消費型の蓄電システム eNee i

eNee iは太陽光パネルで発電した電気を売電することなくすべて自家消費する完全自家消費型の蓄電システムです。

48V系 並列拡張型蓄電池US2000/US3000

日本国内外で抜群の運用実績。家庭用蓄電装置や基地局のバックアップなど産業用直流電源装置の蓄電池としても最適です。

家庭用蓄電池FORCE- Hシリーズ

卒FITの自家消費型家庭用蓄電システムの構築に最適。使用している単電池はJIS8715-2:2019に適合しています。

高電圧蓄電システムPOWER CUBEシリーズ

ラックマウントおよびコンテナ設置に対応する、商用・工業用の蓄電池システム。世界各地で豊富な運用実績を誇ります。

DC-DCコンバーターGW2500BP

太陽光発電システム用DC-DCコンバーター。売電用のソーラーシステムを自家消費または蓄電システムに改築することが可能。

ダイレクトコミュニケーションで成功に導く

1992年創業の創業以来、セイキは一貫して中国との貿易を主業としてきました。今日、インターネット、コミュニケーションツールの発達により中国との取引障壁は低くなり、多くの企業が中国からの調達を進めていますが、両国には企業文化に大きな違いがあり、日本で安心して使える製品・部品の調達には様々な障壁があるのも事実です。しかし、私たちは、中国企業に対して表面的な要望をただ伝えるのではなく、市場・文化背景の違いも含めてお客様の狙いや意図を理解してもらえるまでしっかりコミュニケーションを図ります。他社に先駆け中国との貿易・文化交流を行い経験の蓄積があるセイキだからこそできる「ダイレクトコミュニケーション」。新たな蓄電システムを探しているEPCや発電事業者様、協業頂けるパワコンメーカー様・電源メーカー様を幅広く募集しています。皆様のために、PYLONTECHの導入をいま幅広くお手伝いいたします。

PYLONTECH蓄電システムの強み

セイキは、PYLON TECHNOLOGIES(本社:中国)の日本正規代理店として各種定置型蓄電池を取扱っています。PYLON社は、リチウムイオン電池のセル製造から蓄電モジュール製造までを手掛ける定置型蓄電池のインテグレーター。自社開発のコアテクノロジーは世界中で高い評価を受けており、日本を含む世界各地で2GWh以上の出荷実績、10年以上の運用実績を誇ります。また、UL1642,IEC62169などグローバルな安全認証を取得し、一部型式においてはJIS 8715-2に基づくJET部品認証も取得済み。信頼性が高く、高寿命な蓄電システムを、日本の皆様に安心してお使いいただけます。セイキでは、PYLON社製品の導入検討からアフターまで幅広くサポート。技術打合せからアフターコロナの工場視察まで、専属の技術通訳が対応します。私たちは、PYLON社とともに、お客様のニーズに合わせた最適な蓄電システムをご提案いたします。

詳しくはこちらの動画をご覧下さい!

屈指の出荷実績を持つPYLONTECH社の製造環境や導入実績をご紹介しています。

資料ダウンロード

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

テキスト

<企業情報>

株式会社セイキ
住所:〒635-0042 奈良県大和高田市勝目57-1
TEL:0745-53-7027

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎