株式会社トーネジ

ネジ部品のプロフェッショナル

金属パーツ品の開発・設計などを通じ、顧客要求に沿うサービスを!

PRODUCT 一覧

太陽光パネルの架台設置にD-Lock

新発想のセットボルトはシンプルな2ピース構造。その扱いやすさで作業スピードを大幅にUPし施工コスト削減に貢献。部品の落下や紛失のリスクも軽減します。

重塩害地域での防錆対策に! TONEJI SUPER COAT

溶融亜鉛錫合金メッキの上に独 自のトップコーティングを重ね、 防錆対策を施したD-Lockが登場。高い耐食性で、重塩害地域の架台設置に最適です。

締結部品の開発・製造、 各種性能試験のご相談はトーネジへ。

60年以上、幅広い分野でノウハウを培ってきたトー ネジ。特注品の製造、ねじの各種性能試験も受託しています。性能試験は他社様の製品でも大歓迎。

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

会社案内PDF

D-LockパンフレットPDF

施工性プラス環境にも配慮した独自ブランド

施工性プラス環境にも配慮した独自ブランド

トーネジは1957年の創業以来、おもに建築土木向けのねじ製品を生産供給してきました。
60年を超える歴史において育んだ信頼と実績で、お客様のニーズに応えるオリジナルブランドの開発に力を注いでいます。
トーネジの製品は、施工性が高く現場での作業を強力にサポート。環境にも配慮し、同時にコスト削減も実現します。

信頼のものづくり、Japan Quality を担うメーカーの誇り

信頼のものづくり、Japan Quality を担うメーカーの誇り

2016年9月に生産をスタートした茨城県のつくば工場は、生産能力を従来から2倍以上に拡大。
充実した検査設備を取り揃えました。最新鋭のねじ締付け試験機やユンカー式ネジ緩み試験機など、万全の試験体制を整えています。
お客様が求める性能をクリアするため、そして時代が求める新製品を生み出すため。
創立から変わらない社是「三つの信頼」を胸に、Made in Japanの“Tsukuba Brand”を世界に発信し続けます。

株式会社トーネジについて動画で見る

株式会社トーネジの会社概要と製品を動画でご紹介。 太陽光パネルの架台設置に最適なD-Lock をはじめ、従来より大きなねじピッチで施工性をアップした仮組み専用のHugBolt、つくば工場に備えた各種試験機器のご案内などをご覧いただけます。 なお、D-Lockと従来品との作業時間の違いを比較実験した映像をD-Lock の製品ページで公開しています。併せてご覧ください。

お客様のご要望を発想力でかなえるトーネジ。1957 年の創業以来、「信頼」を社是としてきたトーネジだからこそ、実現できる品質があります。現場での作業効率に圧倒的な差をもたらす、トーネジ自慢の製品ラインナップ。加えて、安心・安全を形にするための性能試験サービスにも、ぜひご注目ください。

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎