【完全防草】もう草に悩まない!

雑草を今年こそなんとかしたい経営者・事業者限定

全てお任せの点検、報告付き「10年保証サービス」ほか

草刈りや除草剤による雑草対策に限界を感じて、防草シートの検討を始めたという事業者が増えている。草刈りや除草剤といった方法は、身近な雑草対策ではあるが、様々な課題もあるからだ。

お申し込みはこちら!

「担当者に聞く」よりご連絡くださいませ

全国対応で「雑草が発電に影響を与えない状態を10年間保証」します。全く新しいメンテナンス付き保証サービス。安心して、導入をご検討いただけます。



防草シートは、一度敷いてしまえば長期にわたって効果が持続する。草刈りや除草剤のような「雑草除去」ではなく、雑草の生育自体を抑える「雑草防除」に優れた手法で、導入コストはかかるものの、通年で雑草のない敷地環境を維持することができる。周辺環境に悪影響を及ぼすこともない。新設・既設を問わず、パネル下だけ・法面だけなど場面に応じて敷設でき、重機も使用しないためスピーディに導入できるのも魅力だ。

オトクな雑草対策サービス

 施工方法が知りたい! 「防草シート施工」

施工品質を徹底追求。自社試験と長年の実績から、防草シートの効果を最大限に引き上げる施工方法を確立しています。

 初期費用ゼロを実現! クレジット・リースプラン

初期費用ゼロを実現。最長15年の分割払いができる「クレジットプラン」と、法人向け最長7年の「リースプラン」をご用意しました。

 雑草対策の効果UP! 「防草シート及び各資材」

太陽光発電所に最適なオリジナル防草シートと防草効果を高める各種資材をラインナップ。国内メーカー随一の採用実績を誇ります。

「展示会見た」で「10年保証サービス」がお得になるかも?

全国対応で「雑草が発電に影響を与えない状態を10年間保証」します。全く新しいメンテナンス付き保証サービス。安心して、導入をご検討いただけます。


» 防草シートについてもっと知る! «


ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎