株式会社白崎コーポレーション

太陽光発電所の雑草対策の悩みは

「防草シート」で解決できます!

PRODUCT 一覧

 雑草対策の効果UP! 「防草シート及び各資材」

太陽光発電所に最適なオリジナル防草シートと防草効果を高める各種資材をラインナップ。国内メーカー随一の採用実績を誇ります。

 施工方法が知りたい! 「防草シート施工」

施工品質を徹底追求。自社試験と長年の実績から、防草シートの効果を最大限に引き上げる施工方法を確立しています。

「展示会見た」で「10年保証サービス」がお得になるかも?

全国対応で「雑草が発電に影響を与えない状態を10年間保証」します。全く新しいメンテナンス付き保証サービス。安心して、導入をご検討いただけます。

 初期費用ゼロを実現! クレジット・リースプラン

初期費用ゼロを実現。最長15年の分割払いができる「クレジットプラン」と、法人向け最長7年の「リースプラン」をご用意しました。

太陽光発電所に「防草シート」を導入するなら、質を重視すべし!

太陽光発電所に「防草シート」を導入するなら、質を重視すべし!

当社は、防草シートの研究・開発・製造・販売に20年以上の実績を有しています。神戸淡路鳴門自動車道に採用されたのを皮切りに、当社防草シートは日本各地で活躍しています。また、自ら太陽光発電施設を所有し、自社での運用を通して様々な実証を行ってまいりました。多様な実績に裏打ちされた自社開発の完全オリジナル防草シートと施工資材を、お客様それぞれの環境・場面に応じて選定いたします。

【全国対応】初期費用ゼロで防草シートを導入できます! 業界初の10年保証&分割支払い

【全国対応】初期費用ゼロで防草シートを導入できます! 業界初の10年保証&分割支払い

太陽光発電施設ならではの雑草問題を徹底的にリサーチし、最適な価格・品質・サービスを「最長15年クレジットプラン」と「10年保証」でご提供できるようになりました。クレジットプランなら、初期費用を掛けずに防草シートの敷設が可能。10年保証があれば、先々の不安からも解消されます。防草シート導入のハードルを一気に下げる、当社ならではのシステムです。雑草問題にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

どこの「防草シート」を使えばいいの?

どこの「防草シート」を使えばいいの?

当社は、公共工事において国内トップクラスのシェアを誇る防草シートのパイオニアです。公共工事で磨かれた信頼の防草技術・品質・提案力により、電力・通信・鉄道など幅広い分野でご利用いただいております。太陽光発電所向けの防草シートにもいち早く取り組み、太陽光発電施設への納入実績は、2020年9月現在、500万㎡(東京ドーム約110個分)に及びます。雑草対策の切り札として、ご好評いただいています。

O&M事業者様必見!新たな提案商材に

O&M事業者様必見!新たな提案商材に

防草シートは、雑草対策に悩まされてきた発電所オーナー様から大きな期待を寄せられています。「雑草対策をきちんとビジネスにしたい、お客様に提案・受注できるようにしたい」と考えるO&M事業者様にとっては、打ってつけの商材になるのではないでしょうか。当社では、防草シートを新たな提案商材にしようとするO&M事業者様を全力でバックアップ。施工現場の見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

太陽光発電施設の雑草対策に防草シートを

<防草シートメーカー白崎コーポレーション> 自信をもっておススメする防草シートで20年間の敷地管理を低コストで健全に。防草シートはシートの品質×施工の品質です。納品から施工、メンテナンスまで一貫したサポートで太陽光発電施設の敷地環境維持向上を全国対応でお手伝いします。 「施工指導」でより良い施工をお手伝い「10年保証サービス」でお客様に安心を「クレジット・リースプラン」でお支払い方法が選べます。

正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります
  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:

会社情報

商品情報

太陽光発電所の雑草問題解決の切り札として、「防草シート」が近年注目度を高めています。
雑草対策に苦労してきたベテランオーナーほど、その魅力を実感しているのではないでしょうか?
低圧から特高、個人事業主から大規模法人まで、みなさまの発電所まで訪問し、雑草の状況や周辺環境に応じて最適なソリューションを提案いたします。

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎