アンフィニ

  • PPA
  • 蓄電池
  • 太陽光発電を導入したい(法人)
  • 太陽光発電を導入したい(一般家庭)

「Link with the future ~未来につながることをしよう~」の理念をもとに、社会へ貢献できる企業を目指します。福島県内に国内最大級の結晶系パネル工場をかまえ、そこで生産される「Japan Solar」には絶対の自信があります。また全国展開の小売電気事業「Japan電力」、コロナ禍における防災のニューノーマルとして「リリーフエナジー」「infini5G」の創蓄セットを提供しています。

PRODUCT

Japan Solar Leasing

初期費用0円で、住宅用ソーラーを設置!10年経過後は無償でお客様所有に。Japan電力と組み合わせて、さらに電気代削減!

infini5G

蓄電池と太陽光モジュールによる、エネルギーの創蓄システム。太陽光モジュールは、変換効率20.3%の国産最高レベルです。

リリーフエナジー

折り畳み式のソーラーパネルと蓄電池をセットにした、大注目の新製品です。蓄電池には電源タップも内蔵し、災害時にも大活躍。

発電所代理管理業務

O&Mに求められるのは、事業性の向上。365日の遠隔監、PVブースターで、発電機会の損失を許しません。

PVブースター

野立て太陽光発電所に欠かせないPVブースターは、パネルの発電ロスの補填、故障箇所の早期発見メリットも。

“メイド・イン福島”の国内パネルメーカー

エネルギーの総合企業アンフィニの使命は、福島の復興。2017年7月、福島県楢葉町に国内最大級の太陽光パネル生産工場を竣工し、地元雇用も積極的に行っています。数少ない国産のパネルメーカーとして、安心・安全なものづくりへのこだわりは、並々ならぬものです。福島に根差したアンフィニだからこそ実現できる、持続可能な未来のために、今日も再生可能エネルギーの普及拡大に向かって挑戦を続けています。

エネルギー総合企業の責任、Japan電力

アンフィニは、2016年の電力小売全面自由化に先駆け、2012年に新電力「Japan電力」をスタート。再エネなどの調達から需給管理、請求業務まで、一貫して自社で行っています。パネルメーカーであり、電力会社でもある強みを生かした「Japan Solar Leasing」は、独自のサービスとして大好評。太陽光パネルご購入の方には、電気料金の半年間無料サービスもご用意しています(各種条件があります)。

災害に負けないレジリエンスを提供する

アンフィニが満を持して2020年3月に発売した「リリーフエナジー」。持ち運びできる太陽光パネルと蓄電池のセット商品です。蓄電池単体でも使うことができ、電源タップなども備えた実用性にはお墨付き。福島に拠点を置くアンフィニだからこそ、防災に役立つ商品を開発したいという信念から生まれた新製品です。安心の国産クオリティで、いかなる場所でも電気を安心して使えるソリューションを提供します。

国内最高効率のパネルを、蓄電池とセットに

高効率の発電機能と大容量の蓄電機能をセットにした「Infini5G」は、エネルギーの総合企業アンフィニならではの新製品。太陽光発電の自家消費時代にふさわしい、エネルギーの創蓄システムです。万が一の停電に備えるだけでなく、日常の電気代の節約にも貢献。太陽光のグリーンなエネルギーによって二酸化炭素の排出量も削減できる、アンフィニ自慢の製品です。太陽光パネルと蓄電池のそれぞれ単体での販売も可能です。

アンフィニ株式会社について動画で見る

福島の地に根差すアンフィニ。「あたり前の日常をつないでいきたい」は、私たちの切なるメッセージです。自然環境と人が共栄するため、暮らしを豊かにするエネルギーサービスを通して明るい未来を創る。これは、アンフィニの創業時から変わらない理念です。福島の復興を使命とするアンフィニの製品には、人の心を動かす何かが、きっとあるはずです。

担当者に聞く

  • 企業名:
  • お名前:
  • メールアドレス:
正しいメールアドレスを入力してください
未入力・未選択の項目があります

希望する連絡方法

<企業情報>

アンフィニ株式会社
住所:〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1ー4ー38
TEL:0666463330

チャットする

ブース担当者に質問する
×
送信

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

注目ブース

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎